2010年01月21日

TOSHI

toshi jpg

toshi jpgtoppan jpg 21 Feb 2008 23 56 14k torik jpg 30 Sep 2008 00 01 35k torinosu jpg 08 Aug 2008 22 44 10k toshi jpg 29 Mar 2008 22 35 17k totsuka jpg 12 Nov 2008 23 49 5k totsuka2 jpg 12 Nov 2008 23 49 5k tottori jpg 20 Dec

TOSHIあの団体に 決別 宣言 YOSHIKI支えで

TOSHIあの団体に 決別 宣言 YOSHIKI支えで弁護士同席で離婚調停申し立て等の会見を行なったTOSHI 写真 夕刊フジ 関連記事 TOSHI 妻と代表の不倫 言えません TOSHI収入全て ホーム− に流れていた お金を返して 自己破産申し立てのTOSHIさんが会見 妻ナント主宰男と生活 TOSHI暴露した あの自己啓発セミナー実態 TOSHIが日記更新 10年前から夫婦ではない 弁護士同席で離婚調停申し立て等の会見を行なったTOSHI 写真 夕刊フジ 関連記事 TOSHI 妻と代表の不倫 言えません TOSHI収入全て ホーム− に流れていた お金を返して 自己破産申し立てのTOSHIさんが会見 妻ナント主宰男と生活 TOSHI暴露した あの自己啓発セミナー実態 TOSHIが日記更新 10年前から夫婦ではない

TOSHIさん、X JAPANで再出発!今後の活躍に期待! « OKWave スタッフブログ

ロックバンド「X JAPAN」のボーカリストのTOSHIさんが離婚に向けた話し合いを始めたことが発表されました。今後、TOSHIさんはX JAPANでの音楽活動に打ち込むとのことです。 OKWaveでもTOSHIさんに関する質問はたくさん寄せられ、今回はTOSHIさんに関する ...


OKWave スタッフブログ

X JAPAN・TOSHI、離婚の裏には愛人がいた? | レッツ芸能ニュース

「一昨年くらいから、TOSHIに50歳前後の親しい女性がいると噂になっています。貿易関係の仕事をしているそうで、都心部の超高級マンションに住んでいるとか。そこにTOSHIが頻繁に出入りしているという目撃談が出ていますね。スポンサー的存在なのでしょう ...


レッツ芸能ニュース

芸能ニュース速報@2ch XJAPANのTOSHIが自己破産へ

さらに「今は清々しい気持ちでやれるんじゃないかっていう手応えがある。 ソロの方はサヨナラコンサートをYOSHIKIプロデュースでやる。 近々発表できると思います」と再出発への意気込みを語った。 TOSHIは会見の前日にmixiの日記で、1998年から12年間、 ...


芸能ニュース速報@2ch

コピペブログの作法 : 【X JAPAN】TOSHI「お金返してっ!」

ブログで夫人との離婚調停中であることや自己破産を申し立てたことを明らかにしたロックバンド「X JAPAN」のボーカル、TOSHIさんが18日、さくら共同法律事務所の河合弘之弁護士とともに東京都内の同事務所内で記者会見を開き、自らの心情を ...


コピペブログの作法

TOSHI自己破産 - 必見!!パパちゃんのハッスル日記

子供の事からハッスルの事まで!そんなブログです。なかなか更新できない時もあります・・・≧(´▽`;)≦アハハハ.


必見!!パパちゃんのハッスル日記

TOSHI号泣、“決別”ライブやる! - goo 音楽

17日付「mixi」の日記で香夫人(40)との離婚調停を申し立て、破産宣告を受けたことを明かしたロックバンド、X JAPANのボーカル、TOSHIが18日、都内で緊急会見。負債額が億単位に及び、夫…


goo 音楽 音楽ニュース

posted by 吉川飛鳥 at 23:12| Comment(1) | AV女優募集モバイルサイト
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/rpxc1vy/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

