2009年09月05日

酒井法子

酒井法子

酒井法子酒井法子 MW W93 1277 MW W jpg

酒井法子容疑者 逃げ得か?不起訴の可能性も

酒井法子「昨年の夏から数回やった」 高相容疑者「数年前から一緒にやった」 酒井法子を見かけた人達には「ジャンキー」であることは知られていたという証言が。
  • キーワード : 酒井法子, 容疑者, 逮捕, 不起訴

  • 再生時間 : 4:14

  • 再生回数 : 12345

  • 評価数 : 10

  • 平均評価 : 4.2 / 5 ポイント

  • カテゴリー : ニュースと政治

  • 動画追加日 : 2009-08-11

【酒井法子覚醒剤】酒井被告「危ないと思って逃げた」 (1/2ページ ...

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手、酒井法子被告(38)が、夫が現行犯逮捕された時の現場から「4日前に自分も覚せい剤を使用していたので、危ない…


MSN産経ニュース - 事件

酒井法子、覚せい剤常習の可能性 「芸能界に復帰させるな」の声(J ...

酒井法子、覚せい剤常習の可能性 「芸能界に復帰させるな」の声(J-CASTニュース). >>記事を読む · サージカルマスク TDK-N95 即日発送できます!! 2009年9月 4日 (金) | 固定リンク · « セカンドバッグあの県では健在? ...


気になるニュース

沢尻ママが大反論!酒井法子と沢尻エリカ「シャブ友説」 : ここから行 ...

酒井法子夫妻が7月下旬に奄美大島を家族旅行した際に、現地で覚せい剤を使用していたことが明らかになり、同時期に奄美大島にいた沢尻エリカに疑惑が一部で出ていたが、母親の沢尻リラが完全否定している。 → ranking. (以下引用) ...


ここから行こう!

カクレ理系のやぶにらみ : 酒井法子の報道にみえる悪意

時間のある方はお読みください。軽い気持ちで読み始めると頭が痛くなります。


カクレ理系のやぶにらみ

工藤静香と酒井法子 - もんもん通信

工藤静香と酒井法子は親友らしいのですが 工藤靜香の酒井法子のコメントはなんか、そういった感じを 受けないですね・・・子供が心配って・・・ それってふつ〜の人の心配とあんまりかわらないかと ...


もんもん通信

Short Stories : 酒井法子の旦那の今後

酒井法子は復活するか、 私はしないと思う。彼女のしたたかさがテレビにでてしまった以上、 これは難しい、 視聴者からみて、「どの面下げて」という気分になるからだ、、、 さて、じゃ、旦那はというと、 彼は彼女以上に寂しい人生が待っているだろう、 ...


Short Stories

酒井法子被告 サンミュージックに謝罪の手紙って? - もんたの日記

酒井法子被告 サンミュージックに謝罪の手紙. 覚醒剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手の酒井法子被告(38)が、解雇された所属事務所サンミュージックの相沢秀禎相談役(79)あてに謝罪の手紙を送っていたことが4日、明らかになった。 ...


もんたの日記

工藤静香と酒井法子 | めろめろ日記

工藤静香が酒井法子の事件についてコメントしたらしい。 同時期にアイドルとして活躍したので、 友達だったのだそうで、残念なのだなぁ。 結婚相手の違いでその後にこんなに違う環境になってしまった感じもある。 わざと不幸になる道を選ぶとは思えない ...


めろめろ日記

謝罪手紙で酒井法子が芸能界復帰!?

なんだその「いまは」というのは!?もしかして復帰させるつもりか?酒井法子が芸能界に復帰して好奇の目にさらされるより、ひっそりと一緒に生活するほうが息子の為じゃないのか? 犯罪芸能タブーとスキャンダル(芸能“有名人”に群がる闇暴力社) ...


ビジネス目線で見る時事雑談

酒井法子被告「危ないと思ったから逃げた」!!:最強ニュースチャネル

酒井法子被告「危ないと思ったから逃げた」!!:最新ニュースをいち早くお届けいたします。芸能ニュースはもちろんですが、政治経済関連ニュースにも鋭く切り込んでいきます。よろしくお願いいたします。(最強ニュースチャネル)


最強ニュースチャネル

posted by 吉川飛鳥 at 01:07| Comment(19) | AV女優募集モバイルサイト
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/guczvdm/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:55

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/277rbq2/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 20:12

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/j6918i2/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:30

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/ygfnpop/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 05:14

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/j3fibpn/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:29

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ovh56p-/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:38

http://Mao.acmahsjfms.com/x1lx4af/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:06

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/7drj0xv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:43

http://Tao.Chala-head.com/3laoojo/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 07:55

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/s5bk1zj/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:27

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/5i2ddkp/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 03:02

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/p0t0zw1/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 04:40

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/jurgi-m/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:50

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ei57jv8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:36

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/ftb2u1n/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:32

このサイト
http://tera.backblack.net/62agee-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:49

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/eko4ggq/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 09:10

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/yt8ru8i/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:29

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/k3svm56/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

